昭和男子が本気で婚活してます

昭和生まれ男子タイスケの婚活の記録です。早く終わることを願っています。

ユミさん 7 日程調整がうまくいかない理由は第二候補だから?

結局、告白する勇気が出せずに何事もなくデートを終えてしまった僕は、電車に乗るとすぐにユミさんへLINEをしました。

 

「今日はありがとうございました。もしよければ、来週もどこか行きませんか?」

 

僕は基本的に土日が休みですが、時期によっては土日に仕事が入ってしまうこともあります。また、この時は家族の関係や知り合いの結婚式などで土日がかなり埋まっていました。

 

もっと正直に言うと、この時点では婚活で他の人にも会っていました。ユキエさんです。

 

ユキエさんについてはこちらをご覧ください。

 

www.moooo8.com

 

 

仕事やプライベートが忙しかったのは事実ですが、加えてユキエさんとの予定が入っている中でユミさんと日程調整をしなければならず、翌週を逃すとしばらくは予定がいっぱいです。

 

 

ユミさんからの返事は翌朝になってからでした。

 

「ごめんなさい!来週は予定があって💦その次の週はどうですか?」

 

断られてしまったものの、ユミさんから次の日程を提示してくれました。でも、その日は僕がNG。

 

結局、次に会う約束はできたものの、3週間後になってしまいました。

実は、その前の浅草デートの日程調整も何度かユミさんから候補日を断られてしまっています。

もしかしたら、僕以外にいい人がいるのかも?

僕だって、ユキエさんと同時進行で会っているので、人のことは言えません。

 

婚活ってそういうものですもんね。

 

ユミさんとの出会いはゼクシィ縁結びでした。

ゼクシィ0425