昭和男子が本気で婚活してます

昭和生まれ男子タイスケの婚活の記録です。早く終わることを願っています。

ユミさん 6 浅草からのスカイツリーという黄金ルートの最後に、、、

f:id:moooo8:20190530000030j:plain


金魚すくいを終え、やっと浅草寺でお参り。

 

お参りする場所はそれほど混んでいませんでしたが、帰りの仲見世通りは道も狭くて人でごった返しています。

 

手を繋ぐなら今がチャンス

 

そう思っていても、なかなか手を繋げません。

やっぱり勇気がないな自分。何を怖がっているのだろう?自分でもわかりません。

 

 

時間はお昼時になっていましたがパフェを食べてお腹いっぱいだったので、スカイツリーでも行ってみますか!という話になりスカイツリーへ。

 

展望台には登らずに空中庭園?みたいなところとお店をプラプラ。

スカイツリーは僕も初めてですが、お店がたくさんあって驚きました。

 

遅めのランチをスカイツリーで食べて、今日は解散です。

 

帰り際、僕は悩んでいました。

ここで告白してしまおうか?

会うのは3回目だけど、他の婚活ブログとか見ていると3回目のデートで告白が多いなんて記事もありました。3回目で告白されないと脈なしと思う人もいるくらいだとか。

どうしよう、どうしよう。

悩んでいるうちに、ユミさんが乗る電車の改札まで来てしまいました。

 

好きですと言いたい。

ユミさんを好きな気持ちは確かなのに、最後にその一言を言うことができませんでした。

 

結局、この日は「また一緒にどこか行きましょう!」と言って笑顔でわかれました。

 

 

ユミさんとの出会いはゼクシィ縁結びでした

ゼクシィ0425